SSブログ

予定決定!!! [時期物]

G.W予定決定!!!
27日バイク いじり 倒す
28日仕事
29日朝かみさまツーリング参戦
29日夜大阪 宿泊
30日金沢 宿泊
 1日新潟 宿泊
 3日朝仕事夜よりキャンプ
 4~6日かみさまツーリング参戦
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 10

xml_xsl

アホライダー さん、こんばんは、=(^。^)=
計画が滞りなく進み、楽しい休日をエンジョイされ、
存分に、御友人と走行を謳歌され、
無事、帰還されるることを、願っております!、┌|・.・|┐


by xml_xsl (2008-04-27 00:38) 

かみさま

金沢行って新潟行って
さらに僕らと富山行くの??(笑)
やりすぎでしょう(^_-)-☆
by かみさま (2008-04-27 07:04) 

みっくん

5/3-5/6までよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
by みっくん (2008-04-27 11:26) 

HIRO

こんにちは。
何か計画盛りだくさんですね。
無理しすぎないようにして下さい。
by HIRO (2008-04-27 12:10) 

アホライダー

xml_xslさん 分かりました
 安全第一で楽しんできます
by アホライダー (2008-04-27 18:59) 

アホライダー

かみさま 2日の仕事が無ければ・・・ムププ
by アホライダー (2008-04-27 19:00) 

アホライダー

みっくん 多いに楽しみましょう!!!
by アホライダー (2008-04-27 19:02) 

アホライダー

HIROさん 疲れたらそく休憩 鉄則ですね
by アホライダー (2008-04-27 19:04) 

Yan

お!富山にも来られるんですな。
この時期、ホタルイカ、白エビ、げんげ(幻魚)など美味しいたくさんですよ。
安全運転で!(^^)
by Yan (2008-04-27 21:57) 

アホライダー

Yanさん ありがと~!!!
もちろん 安全運転です
by アホライダー (2008-04-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。