SSブログ

音楽・・・ [もの]

 会社には電車通勤をしている
 
 毎日ipodで音楽を聴く

 ヘッドホンのイヤーパッドがくたびれてきたので・・・

交換です
P1000415.JPG
P1000418.JPG
P1000419.JPGP1000416.JPG
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 9

xml_xsl

アホライダー さん、こんばんは、=(^。^)=
交歓できるとは、
知りませんでした!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-06-02 20:23) 

pitts

おお、これはいつもヨタローに行ったときに見るやつですね。

by pitts (2009-06-02 21:11) 

月光14th

ボーズ使っているんですか~まいりました。
by 月光14th (2009-06-02 23:32) 

hoshizou

電車で通っているんですか・・・
もしかしてスーツ?
想像つかないです。BMWのオープンで通勤イメージです。
by hoshizou (2009-06-03 01:34) 

アホライダー

xml_xslさん 汗でくたびれたので・・・
 
前回はオーバーホールをお願いした時には無料で交換してくれました
by アホライダー (2009-06-03 05:09) 

アホライダー

pittsさん はいそうです
by アホライダー (2009-06-03 05:10) 

アホライダー

月光14thさん ミーハーなので・・・聞いている音楽は・・・

 JPOP アニソンが主です


 もちろん島谷 ひとみもです
by アホライダー (2009-06-03 05:13) 

アホライダー

hoshizouさん いえいえ ジーパン&Tシャツです
 
 前の会社の時は直行直帰でしたので雨の日もバイク通勤でした

 ちなみにその時のバイクは・・・BMのR1100RTと1150RTでした
by アホライダー (2009-06-03 05:18) 

アホライダー

XXAR2さん どうもです
by アホライダー (2009-06-04 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デスクトップ朝から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。