SSブログ

届いた~!!! [もの]

 届きました



P1000428.JPG
P1000429.JPG
P1000430.JPG

すかさず・・・



P1000445.JPG

 塗り斑あり・・・
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

xml_xsl

アホライダー さん、こんにちは、=(^。^)=
精悍さが加わり、白いロゴが爽やかです!、
☆”☆”☆”☆”、を散らしたとこが、
格別味わい深いです!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-06-06 17:55) 

アホライダー

xml_xslさん どうもです
 ぬりえ・・・はみ出てます・・・が
 自己満足です
by アホライダー (2009-06-06 18:23) 

SerowGOGOGO

何かするとはおもいましたが・・・
塗りましたか(^^)b
by SerowGOGOGO (2009-06-06 18:43) 

北海 熊五郎

プロテクターを見ると気合が入りますねー
なんて、活躍しないのが一番ですね。

by 北海 熊五郎 (2009-06-06 19:15) 

月光14th

なに塗料?ですか・・・。
by 月光14th (2009-06-06 21:07) 

アホライダー

SerowGOGOGOさん はみだしぎみですが・・・おちたら また塗りなおします
by アホライダー (2009-06-07 04:17) 

アホライダー

北海 熊五郎さん なんせ・・・
 
ナンちゃって オフロダーなので・・・・
by アホライダー (2009-06-07 04:20) 

アホライダー

月光14thさん アクリルえのぐです
 下地に白を塗り(赤が綺麗にでません)それから白です
 
 もっと上手くなるためには数をこなさなくては・・・・
by アホライダー (2009-06-07 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あて・・・・ガッツリ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。