SSブログ

通勤 [その他]

 23日通勤時

 電車の中にお相撲さんが・・・2人

 まじかで見るのが初めてでした・・・大きい

 鬢付け油のいいにおいがしていた
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 12

すろっさん

びんつけ油、そんなにいい匂いでしたか。

by すろっさん (2009-06-24 06:21) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
niceありがとうございます(*^_^*)
すごいですね(@_@;)
見たい(*^_^*)
今日も頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-24 06:44) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
ちょっと羨ましい!、(゜∇゜)


by xml_xsl (2009-06-24 09:25) 

HIRO

こんにちは。
昔、知り合いの結婚式に招待されて行ったら、(知り合いのお父さんが、タニ●チ筋という関係もあって?)後から、(多分現役だった)6代目●錦こと小●八十吉(本名)さんが来賓?で来られてました。
立っ端より、横幅(2〜3人分)が、凄かった記憶があります。
by HIRO (2009-06-24 10:31) 

アホライダー

すろっさん 嗅いだことが無かったためとても良かったです
by アホライダー (2009-06-25 06:38) 

アホライダー

父ちゃんさん はい頑張って生きます
by アホライダー (2009-06-25 06:39) 

アホライダー

xml_xslさん テレビでも時々しか見ないため
 生力士は大迫力でした
by アホライダー (2009-06-25 06:41) 

アホライダー

HIROさん 見たことも無いお相撲さんでした
by アホライダー (2009-06-25 06:43) 

月光14th

難波でよく見かけます。
by 月光14th (2009-06-25 16:01) 

アホライダー

月光14thさん なんせ初めての経験でした
by アホライダー (2009-06-25 18:52) 

XXAR2

九州場所が近づくと、博多駅周辺にはウロウロしてますよ。
高校生の頃、普段は"ウラ~(-_-#) "って歩いてても、
その時期、奴等には絶対敵わんわぁ~って思ってました(笑)
by XXAR2 (2009-06-25 19:41) 

アホライダー

XXAR2さん 鍛え方が違いすぎます
by アホライダー (2009-06-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ETC・・・咲きました・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。