SSブログ

2日つづけて・・・ツーリング [ツーリング]

 おいしいお店を教えてもらいました

P1000704.JPG

 コロッケがおいしいとのこと(おこりんぼさん)でも予約がイッパイ 予約なしで買うためには10時からとのこと

 またの機会に・・・

   リベンジがまた増えました・・・・

で・・・・

 ハムかつ 鳥竜田揚げ・・・ウ~ん

 足らない・・・お腹が叫んでる!!!

   カレーパンも追加です

 ・・・画像・・・朝飯抜きのため食欲が先でした・・・(反省)よくある事です・・・

  画像あり

お惣菜

P1000713.JPGP1000714.JPG

おいしいですよ


 お肉屋さんのお惣菜ですもの!!!
nice!(13)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 23

xml_xsl

アホライダー さん、こんにちは、┌|・.・|┐
”美味しいもん”分布マップ、
どんどん充実!、すばらしい!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-06-28 17:11) 

XXAR2

知ってる所で、表向きは肉屋さん。
でも、横から入っていくと定食屋さん。
それもメチャウマー!!!なお店があります。
う~む、久しく行ってないなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2009-06-28 18:20) 

あにぃ

う~む。予約なお店になってしまいましたか...。(汗
前はすんなりパクついてたのに。
久しく行ってないからスゴク食べたくなりました。コロッケ。。
(笑)

by あにぃ (2009-06-28 19:52) 

おこりんぼ

レポ、早っ!
ボックスを全部
クーラーボックスするのはどうでしょう!?(^^♪
by おこりんぼ (2009-06-28 20:25) 

すろっさん

値引き販売競争が盛んになってきましたね。

その前に、何で? 
by すろっさん (2009-06-28 20:49) 

key-k

こんばんは。
10時からですか。予約するかな・・・w
by key-k (2009-06-29 00:50) 

いぬのきもち

肉屋さんの惣菜、というだけで旨そうだ!
by いぬのきもち (2009-06-29 06:25) 

かみさま

次は馬刺しだよね(^_-)-☆
by かみさま (2009-06-29 07:34) 

月光14th

馬刺しが食いたい。
by 月光14th (2009-06-29 19:26) 

J

そうだそうだ!次はクーラーで馬刺しだぁ!
by J (2009-06-29 21:53) 

アホライダー

xml_xslさん ハムかつ 竜田揚げは揚げたてでしたのでそのままぱくっといきました

 カラーパンは・・・勝沼IC入り口でパクリでした
by アホライダー (2009-06-29 22:03) 

アホライダー

XXAR2さん ご存知でしたか・・・値段が安く 量多い

 腹ペコライダ~(わたし)嵌りました
by アホライダー (2009-06-29 22:05) 

アホライダー

あにぃさん も ご存知でしたか・・・コロッケますます食べたくなりました

 リベンジ・・・決定!!!
by アホライダー (2009-06-29 22:07) 

アホライダー

おこりんぼさん そんなにお腹・・・?

 冷蔵庫に入りません・・・
by アホライダー (2009-06-29 22:09) 

アホライダー

すろっさん 食べたいものはそく食べる・・・

 またはお土産

わたしの常識・・・?
by アホライダー (2009-06-29 22:13) 

アホライダー

key-kさん 時間を指定していれば早く揚げてくれそう・・・

  ※(要相談)・・・ 無くならずにすむにはこれ

この時も10時前にコロッケ・・・?を買いに来ていた家族の方がいました

by アホライダー (2009-06-29 22:21) 

アホライダー

いぬのきもちさん お肉屋さん・・・飛騨高山匠屋も大正解です
by アホライダー (2009-06-29 22:25) 

アホライダー

かみさま 馬刺し・・・1~2度しか食べたことが・・・
by アホライダー (2009-06-29 22:28) 

アホライダー

月光14thさん リベンジはコロッケと馬刺しで決まり・・・?
by アホライダー (2009-06-29 22:30) 

アホライダー

Jくん あれだけやって氷溶けてませんでした

 クーラーいらないかも・・・?
by アホライダー (2009-06-29 22:33) 

アホライダー

yuki999さん どうもです
by アホライダー (2009-06-29 22:34) 

アホライダー

HIROさん どうもです

by アホライダー (2009-06-29 22:34) 

アホライダー

shinさん どうもです

by アホライダー (2009-06-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

リベンジ・・・ソフト・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。