SSブログ

祝・・・?

 ブログ初めてO年・・・

 初めて1ヶ月ネタが続きました
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 16

xml_xsl

アホライダー さん、こんばんは、=(^。^)=
新鮮な切り口、
ピュアーで、直球な記事!!、φ(.. )
いいなぁ~* 、(゜∇゜)
by xml_xsl (2009-06-30 01:17) 

すろっさん

おめでとう御座います。

来月も頑張ってください。
by すろっさん (2009-06-30 06:21) 

XXAR2

ほんとだ!→の枠びっしり!!
by XXAR2 (2009-06-30 07:21) 

アホライダー

xml_xslさん 褒めすぎると図に乗り♪乗り♪になります・・・
by アホライダー (2009-06-30 21:08) 

アホライダー

すろっさん できるだけネタをアップします・・・
by アホライダー (2009-06-30 21:10) 

アホライダー

XXAR2さん この1ヶ月ネタ探し大変でした・・・
by アホライダー (2009-06-30 21:11) 

アホライダー

shinさん どうもです

by アホライダー (2009-06-30 21:13) 

アホライダー

父ちゃんさん どうもです
by アホライダー (2009-06-30 21:13) 

アホライダー

いぬのきもちさん  どうもです


by アホライダー (2009-06-30 21:14) 

mio

すばらしい!!
実は私もブログ記事投稿強化月間なんですが、毎日はなかなか難しい。
by mio (2009-06-30 21:14) 

アホライダー

mioさん たまたま今月はそこそこネタに恵まれました

半月過ぎた頃今月こそは・・・とアップしました 
by アホライダー (2009-06-30 21:20) 

ぼっこしだいく

アホライダーさん、こんばんは。
おめでとうございますv(≧∇≦v)
毎日って、結構大変ですよね…ぜひ来月も♪
by ぼっこしだいく (2009-06-30 23:18) 

Yan

ワタシもめざそうとしたことありましたが、、、、。内外いろいろな障害があって挫折しました。すごいなぁ。
by Yan (2009-06-30 23:46) 

アホライダー

ぼっこしだいくさん ネタのある限り続けようと思います
by アホライダー (2009-07-01 20:51) 

アホライダー

Yanさん 今月はガンバチャいました
by アホライダー (2009-07-01 20:53) 

アホライダー

HIROさん どうもです
by アホライダー (2009-07-09 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソフト・・・・素敵な・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。