SSブログ

リベンジ ツーリング [ツーリング]

カレ吉で食べれなかったため

 リベンジです

 コースはほぼ同じですが・・・閉鎖であった道はすっ飛ばしてしまう・・・(道間違いです)

  では富士山続きます

P1000665.JPGP1000668.JPG

  ここまでLUMIXで撮影

DSC00683.JPGDSC00685.JPGDSC00687.JPGDSC00691.JPGDSC00698.JPG

 ここまでΑ100で撮影

 うどんはこちら

P1000671.JPG

 かみさまおすすめ 冷やしうどんと欧風カレーのみミニサイズをたべました
(好みがありますがうどんはもっとモッチリがすきです冷水で〆ていいるセイかも・・・?)


  後から聞きましたがこれが吉田うどんの特性だとか・・・Jくんより

  リベンジの距離

 P1000673.JPG
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 11

かみさま

そうそう吉田うどんは固めが売りですから♪
by かみさま (2009-07-03 06:53) 

おこりんぼ

うどんとカレーだけじゃ足らないでしょ(^^♪
by おこりんぼ (2009-07-03 10:58) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
”欧風カレー”、美味しそう…*、
デザートは、砂糖極少のコーヒー??、(^。^)/
by xml_xsl (2009-07-03 12:20) 

アホライダー

かみさま 歯ごたえありありです

 個人的にはモッチリが好きなので・・・
by アホライダー (2009-07-04 11:12) 

アホライダー

おこりんぼさん 他のお店も行こうと思っていましたので・・・

 結局行かなかったですが・・・
by アホライダー (2009-07-04 11:16) 

アホライダー

xml_xslさん ここのお店はセルフで(インスタント)でコーヒーとお茶が無料でした
by アホライダー (2009-07-04 11:18) 

アホライダー

父ちゃんさん どうもです
by アホライダー (2009-07-04 11:19) 

アホライダー

shinさん どうもです  

by アホライダー (2009-07-04 11:20) 

アホライダー

j-taroさん どうもです  

  

by アホライダー (2009-07-04 11:22) 

北海 熊五郎

リベンジかなって何よりでした。
欧風カレーいい感じですね
by 北海 熊五郎 (2009-07-05 04:43) 

アホライダー

北海 熊五郎さん まだまだリベンジはつづきそうです・・・
by アホライダー (2009-07-09 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な・・・・現調・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。