SSブログ

きた~!!!!!!! [時期物]

 届きました
P1000779.JPGP1000780.JPGP1000781.JPG

初物ですので少しおすそ分けした残りです


 ひさしぶりに・・・お月様も
P1000782.JPGP1000784.JPG


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 18

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
はい!、みずみずしいサクランボ、
一番、初夏を感じます!、
誰かの唇じゃないよ!、(笑)(^^)
これは早朝ですか!?、
空がすばらしい!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-07-05 10:22) 

j-taro

一瞬、トマトに見えました(笑
by j-taro (2009-07-05 13:03) 

アホライダー

xml_xslさん おいしくいただき寿命も延びたでしょうか・・・?
お月様は夕方撮りました
by アホライダー (2009-07-05 14:55) 

アホライダー

j-taroさん とまと・・・?

フルーツトマト・・・
by アホライダー (2009-07-05 14:57) 

POP

こんにちは。

初物なのですね。
一人暮らしですと、
なかなか、サクランボを食べる
機会がないです。

by POP (2009-07-05 15:23) 

アホライダー

POPさん この数年親戚から届きます
by アホライダー (2009-07-05 19:52) 

あにぃ

そういや自分で買うコト無いです。f^^;
今年も業者から贈りもので満足でした。
そんな感じで流通してるから、値が上がるのかな?。(汗
by あにぃ (2009-07-05 23:02) 

北海 熊五郎

美味しそうな色していますね。
by 北海 熊五郎 (2009-07-06 05:58) 

すろっさん

高価なさくらんぼ、いやと言うほど食べたいですね。(*^_^*)
by すろっさん (2009-07-06 06:40) 

hoshizou

さくらんぼ狩りに行った実家から昨日届いて、2000円分一気食いしました。
by hoshizou (2009-07-06 07:22) 

アホライダー

あにぃさん わたしもじぶんでは買ったことがありません!!!
by アホライダー (2009-07-07 16:20) 

アホライダー

北海 熊五郎さん そそられますか~⇑
by アホライダー (2009-07-07 16:24) 

アホライダー

すろっさん 沢山・・・?食べてませんよ・・・ほんの一握りです・・表現がおかしいですが
by アホライダー (2009-07-07 16:28) 

アホライダー

hoshizouさん 素敵スギマス!!!
by アホライダー (2009-07-07 16:29) 

アホライダー

かみさま どうもです
by アホライダー (2009-07-07 16:29) 

アホライダー

shinさん どうもです
by アホライダー (2009-07-07 16:30) 

アホライダー

U3さん どうもです

by アホライダー (2009-07-07 16:31) 

アホライダー

HIROさん どうもです
by アホライダー (2009-07-09 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現調・・・遅くなりましたが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。