SSブログ

サッパリ・・・パート2 [その他]

 今日はコレでサッパリです
P1000810.JPGP1000811.JPGP1000812.JPG

決して不祥事があり謝罪の意味ではありません!!!

 こっちもサッパリ・・・・
P1000813.JPG
nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 18

yuki999

散発されたのですね。
by yuki999 (2009-07-12 06:16) 

j-taro

自分は常にマルガリータです(笑
by j-taro (2009-07-12 08:21) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
これ!、いちばん気持ちいいですね!、
(^o^)
by xml_xsl (2009-07-12 11:10) 

HIRO

こんにちは。
暑い時にはコレに限りますね。
うちの職場の新入社員に、これで、バッサリやってやりたいのが沢山居ます(笑)
by HIRO (2009-07-12 13:33) 

key-k

こんにちは。
バリカンしばらく使ってないです(笑)
by key-k (2009-07-12 14:53) 

すろっさん

おおーこんなに、もったいない。

私は、コレは髭の手入れに使ってます。

上は、必要ないもので・・・
by すろっさん (2009-07-12 20:21) 

かみさま

快適だ~(^_-)-☆
これだけ刈るとヘルメット緩むね。
by かみさま (2009-07-12 20:34) 

mio

私もそろそろ自分で切ろうかな。
息子も一緒に刈ればいいし。
そうだ!!バリカンを買おう!!
by mio (2009-07-12 20:57) 

アホライダー

yuki999さん 夏場はこれに限ります!!!
by アホライダー (2009-07-12 21:38) 

アホライダー

j-taroさん 一年中屋外作業なので冬場は伸ばしてます
by アホライダー (2009-07-12 21:41) 

アホライダー

xml_xslさん お風呂シャワー時水道代&シャンプーリンス代が多少少なくてすみます・・・
by アホライダー (2009-07-12 21:45) 

アホライダー

HIROさん うちの新人は長髪はいません

 散髪代が安いセイかも・・・?
by アホライダー (2009-07-12 21:49) 

アホライダー

key-kさん オイルをささないと!!!
by アホライダー (2009-07-12 21:51) 

アホライダー

すろっさん また生える・・・?のでやっちゃいます
 
 テッペンはちょっと・・・
by アホライダー (2009-07-12 21:54) 

アホライダー

かみさま 仕事でかぶり

余暇でかぶり・・・

年がら年中かぶりっぱなし!!!
by アホライダー (2009-07-12 21:56) 

アホライダー

mioさん これは優れモノでスカイブルーの半透明部分に切った髪の毛がたまりますナショナルロゴ部分に掃除機が埋め込まれているため切りかすが半透明部分イッパイにたまります

刈る時は風呂場で・・・その後お風呂です V(``)

by アホライダー (2009-07-12 22:05) 

コヤジ

こんばんは

私はいつも6ミリです。
by コヤジ (2009-07-13 20:35) 

アホライダー

コヤジさん 15だったと思います
by アホライダー (2009-07-14 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVまたまた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。