SSブログ

BMツーリング   続き [バイク]

 帰宅後前回オイル交換より3000Kオーバーしたので


 残業です
P1000844.JPG

フィルターも交換です
P1000847.JPGP1000845.JPG

 またサクサク走れます

nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 19

yuki999

僕もオートバイ買おうか迷ってます。
by yuki999 (2009-07-16 06:52) 

j-taro

うちのRSもこないだ交換しました。
前のR11GSの時は自分でやってたけど、今はめんどくさいのとディーラーに顔を出す用事ができるのでお任せしてます(^^;
by j-taro (2009-07-16 08:31) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
この時期の交換で、
愛車もきっと、ホク~*ホク~*、(^o^)
RS独得の地から這い上がる快音!、
快走!、┌|・.・|┐ 想像しております!。

by xml_xsl (2009-07-16 12:08) 

コヤジ

こんばんは

BMWは長距離走ってナンボ!って感じで、数回のツーでOIL交換になってお財布が泣いてます。
by コヤジ (2009-07-16 18:38) 

POP

こんばんは。
G650は、そろそろオイル交換したいのですが、
その前にエンジンが、かかるようにしないと・・・(^^ゞ
まるで、乗っていないので、ヘソを曲げてしまいました。
by POP (2009-07-16 18:43) 

アホライダー

yuki999さん 世界が変わりますよ・・・・
by アホライダー (2009-07-16 20:39) 

アホライダー

j-taroさん あとはなにもできなくなったので・・・ブレーキパッドはRTの時はじぶんでしていましたが今はコンピュウター制御の為ディラーでやってもらってます
by アホライダー (2009-07-16 20:45) 

アホライダー

xml_xslさん 使いうちに快音が変わります・・・
by アホライダー (2009-07-16 20:47) 

アホライダー

コヤジさん おんなじです
 その分ガッツリあそびましょう!!!
by アホライダー (2009-07-16 20:51) 

アホライダー

POPさん たまにはかわいがってあげてください
by アホライダー (2009-07-16 20:53) 

アホライダー

shinさん どうもです
by アホライダー (2009-07-16 20:54) 

アホライダー

gunsandsmithさん どうもです




by アホライダー (2009-07-16 20:56) 

mio

こまめなお手入れnice!でございます。
うちのもいたわってやらねば。
by mio (2009-07-16 22:18) 

アホライダー

mioさん いたわってあげて下さい
by アホライダー (2009-07-17 06:14) 

すろっさん

自分で交換できるのが、羨ましいです。^^
by すろっさん (2009-07-17 06:21) 

アホライダー

すろっさん 簡単ですよ
by アホライダー (2009-07-17 14:52) 

アホライダー

父ちゃんさん どうもです
by アホライダー (2009-07-17 14:53) 

月光14th

仕事忙しそうな割には乗ってますね~
by 月光14th (2009-07-17 15:30) 

アホライダー

月光14thさん 一点集中でガッツリ走ってます
by アホライダー (2009-07-17 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。