SSブログ

新たな・・・ [その他]

 気持ちで・・・

P1000881.JPG

免許書き換えです

鮫洲試験場で


時間は・・・


約2時間でした

P1000880 1.jpg

めざせゴールド
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 12

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
はい!、マシンの整備・進化を楽しみながら、φ(.. )
よりいっそう優秀なライダー、
目指してください!、♪└|∵|┐♪

by xml_xsl (2009-07-25 09:22) 

月光14th

お疲れっす。
by 月光14th (2009-07-25 15:19) 

HIRO

こんにちは。
2時間講習は、辛いですね。
by HIRO (2009-07-25 15:48) 

Yan

左右の下端に丸い穴が2つ開いているように見えるのですが、これはいったい、、ワタシのにはナイのですが?
by Yan (2009-07-25 16:32) 

アホライダー

xml_xslさん ゼロからスタートなので無理せず焦らず地道にがんばります
by アホライダー (2009-07-25 18:11) 

アホライダー

月光14thさん 寝ないで講義を受けました・・・
 
 とうぜんです!!!
by アホライダー (2009-07-25 18:13) 

アホライダー

HIROさん やっちゃったのでしかたがありません・・・・
by アホライダー (2009-07-25 18:16) 

アホライダー

Yanさん 古い免許証です

 新しい免許証はICチップ入りで本籍は記載されていません
by アホライダー (2009-07-25 18:18) 

アホライダー

父ちゃんさん どうもです
by アホライダー (2009-07-25 18:19) 

アホライダー

gunsandsmithさん どうもです


by アホライダー (2009-07-25 18:20) 

mio

私も青色、お互い安全運転に心がけましょう。
by mio (2009-07-25 21:29) 

アホライダー

mioさん そうしましょう!!!
by アホライダー (2009-07-26 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。