SSブログ

BMツーリング [ツーリング]

 1~2日


 ・・・・白馬で会いましょう!!!
nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 22

mio

1〜3日まで嫁の実家へ帰省です。
木曽へお立寄りの際は「篠原」という蕎麦屋さんがおすすめです(方向が違うかな)。
そういえばしばらくバイクに乗ってません(泣)
by mio (2009-07-31 21:11) 

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
たっぷり楽しんで来てください!、
φ(.. )記事、楽しみ…*、(^o^)
by xml_xsl (2009-07-31 21:22) 

あかえび

いってらっしゃ~い(^^)/

永山さんによろしく~(^。^)
by あかえび (2009-07-31 22:50) 

YOH

会えるかな?
by YOH (2009-08-01 03:23) 

父ちゃん

白馬で開催してるんですか(*^_^*)
自分は予定があって近くなのに見にいけないのが
残念です(>_<)
見てみたいな(>_<)天気悪いかもしれないので
注意してくださいね(>_<)
by 父ちゃん (2009-08-01 07:09) 

かみさま

目印を載せなきゃ分らんぞ!
by かみさま (2009-08-01 07:09) 

すろっさん

1日の13:00までいました。

翌日の行事で、日帰りでした。すみません
by すろっさん (2009-08-02 09:01) 

アホライダー

mioさん 今回は木曽方面には行かないため次回にします
by アホライダー (2009-08-04 14:18) 

アホライダー

xml_xslさん はいわかりました
by アホライダー (2009-08-04 14:18) 

アホライダー

あかえびさん は~い・・・
by アホライダー (2009-08-04 14:19) 

アホライダー

YOHさん あえたらいいですね・・・
by アホライダー (2009-08-04 14:20) 

アホライダー

父ちゃんさん 悪かったです・・・
by アホライダー (2009-08-04 14:21) 

アホライダー

かみさま そうでした・・・
by アホライダー (2009-08-04 14:22) 

アホライダー

すろっさん ホテル待機でした・・・
by アホライダー (2009-08-04 14:23) 

アホライダー

yuki999さん どうもです
by アホライダー (2009-08-04 14:23) 

アホライダー

gunsandsmithさん どうもです


by アホライダー (2009-08-04 14:24) 

アホライダー

パルの大冒険さん どうもです


by アホライダー (2009-08-04 14:25) 

アホライダー

SerowGOGOGOさん どうもです

by アホライダー (2009-08-04 14:25) 

アホライダー

月光14thさん どうもです

by アホライダー (2009-08-04 14:26) 

アホライダー

U3さん どうもです
by アホライダー (2009-08-04 14:27) 

アホライダー

j-taroさん どうもです
by アホライダー (2009-08-04 14:27) 

アホライダー

響希さん どうもです
by アホライダー (2009-08-07 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。