SSブログ

地震 [その他]

この頃おおいいですね・・・
images.jpg
nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 19

SerowGOGOGO

地震の規模を考えるとかわいい震源ですねぃ(^0^)
by SerowGOGOGO (2009-08-13 18:27) 

key-k

多いです。
寝てる時は勘弁して欲しいです。
by key-k (2009-08-13 18:35) 

月光14th

日本沈没?
by 月光14th (2009-08-13 19:11) 

YOH

このナマズだったら、可愛くていいのに。
by YOH (2009-08-13 19:31) 

mio

私、ナマズっぽいもの買ってますが、特に変化は無いように思いました。
by mio (2009-08-13 21:15) 

ちえちえ

可愛い~^^

今朝も揺れました。。
by ちえちえ (2009-08-13 23:35) 

たくや

会社の人で、先日の震度6を下田で体験したそうですが
全く立っていられなかったそうです。
さすがに怖かったそうですよ
by たくや (2009-08-13 23:38) 

j-taro

今一度災害グッズを確認…
by j-taro (2009-08-13 23:47) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
美味しそうな色、(゜∇゜)
箸置きかな!?、(´〇`)
by xml_xsl (2009-08-14 09:40) 

アホライダー

SerowGOGOGOさん 勝てない相手なので・・・

かわいくしました
by アホライダー (2009-08-14 13:14) 

アホライダー

key-kさん じじい・・・?なので

起きている時間におこります
by アホライダー (2009-08-14 13:15) 

アホライダー

月光14thさん まだまだやりたいことが沢山あるのでそれだけは・・・
by アホライダー (2009-08-14 13:17) 

アホライダー

YOHさん すこしでもかわいいものをアップしました
by アホライダー (2009-08-14 13:18) 

アホライダー

mioさん わたしのまわりも変化は見られません
by アホライダー (2009-08-14 13:20) 

アホライダー

ちえちえさん 尋常ではない揺れ方
たんすテレビの上のものの配置をかえなくては・・・
by アホライダー (2009-08-14 13:23) 

アホライダー

たくやさん 布団の中にいましたがまた潜り込みました・・・
by アホライダー (2009-08-14 13:25) 

アホライダー

j-taroさん 災害グッズ・・・
まとめなければ・・・
by アホライダー (2009-08-14 13:26) 

アホライダー

xml_xslさん ぬいぐるみでしょう

ネットで引っ張ってきました
by アホライダー (2009-08-14 13:28) 

アホライダー

shinさん どうもです
by アホライダー (2009-08-14 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。