SSブログ

行っちゃった・・・ [もの]

 
 ひさしぶりです

 お盆休みも無事にすごし{自宅待機(金銭不足の為・・)}


 行っちゃった・・・


 冷蔵庫・・・

 壊れてしまった

 早くも夏バテ・・・・?


 良いのか悪いのか・・・

 エコポイントも貰えるので


 購入です

テレビはまだまだ現役ブラウン管です・・・・・


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 12

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
わたくしの冷蔵庫は、20年を過ぎてます!、
早く、壊れないかなぁ!、
最新型(省エネ)に、買い換えたいです!、(^o^)
by xml_xsl (2009-08-20 21:53) 

すろっさん

私もテレビはブラウンカンです。

早くみたいです。綺麗な画面で野球観戦^^
by すろっさん (2009-08-21 06:56) 

かみさま

うちは液晶とブラウン菅です(^-^)v
冷蔵庫は10年弱…
結局、家に居ても金銭的に楽にはならないね(笑)

by かみさま (2009-08-21 09:23) 

ビス

新型は電気代もかなりやすいとおもうので、バイクへお金を
まわせますね(^^
by ビス (2009-08-21 16:50) 

アホライダー

xml_xslさん 壊れた冷蔵庫ははずれでした

冷気の出口が・・・氷付けです~

霜取り不要と謡っていた物なのだが~?
by アホライダー (2009-08-21 19:31) 

アホライダー

すろっさん テレビは壊れるまで使います・・・

ただ・・・HDDレコーダー(PSXゲーム機なのだが・・・ゲーのソフトは5枚のみ)リモコンが・・・行っちゃったみたいです・・・・
by アホライダー (2009-08-21 19:41) 

アホライダー

かみさま やはり食料保管庫がなければ・・・

大食漢は満たされません・・・?

なんだか家電物がつぎつぎと・・・

タイマ~付だったようです
by アホライダー (2009-08-21 19:45) 

アホライダー

ビスさん バイク・・・またいじくります

近日公開です
by アホライダー (2009-08-21 19:47) 

アホライダー

shinさん どうもです
by アホライダー (2009-08-21 19:48) 

アホライダー

j-taroさん どうもです
by アホライダー (2009-08-21 19:49) 

mio

冷蔵庫とバイクと蕎麦の無い世界は考えられません。
by mio (2009-08-22 20:28) 

アホライダー

mioさん そうですね

しいて言えばあと・・・


〇△☆*◇※凸凹ですかね~
by アホライダー (2009-08-23 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。