SSブログ

バイク いじり 倒す その46 [バイク]


 勝ちとったメットですが

P1010044.JPGP1010047.JPGP1010048.JPG

 マークイッパイちょっとやりすぎ・・・?
 
 お店の方より部品がなくなりやすいとのこと


 加工です

P1010045.JPG

P1010046.JPG

 部品はコレ

P1010042.JPG

隙間にマジックテープを貼り付けあんばいを見る・・・ 

P1010049.JPG

  しっかり付きはずしづらくなる・・・だめです

 マジックテープの同じものを付けなんとか完成

 とれて無くなったらまた購入・・・?

 でも紐でメットに縛り付けておこうか・・・


 天気が良いのですが夜勤明けの為

 インプレは後日です・・・

 おやすみなさい 
nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 17

xml_xsl

こんにちは、┌|・.・|┐
いいデザインだと、
おもいます!、(^。^)/

by xml_xsl (2009-09-01 09:21) 

nobuki

 おはようございます。
 マジックテープとタイラップ。。。何でも出来ちゃいそう。
by nobuki (2009-09-01 09:55) 

YOH

そう。そこが取れるんですよね。
私は、もう少し奥にマジックテープを貼りました。
by YOH (2009-09-01 20:55) 

SerowGOGOGO

やっぱ無骨なカッコよさがありますね
安ければ買ってエンブレムをヤマハに替えて被るのに・・・(爆)
by SerowGOGOGO (2009-09-01 21:04) 

j-taro

オフメットは口元がゆったりしてるから好きです。
オフメットがシグナスのメットインに入るなら、買っちゃうんですが(^^;
by j-taro (2009-09-01 22:34) 

アホライダー

xml_xslさん 青いところが赤だと・・・また加工かな~・・・
by アホライダー (2009-09-01 22:41) 

アホライダー

nobukiさん この2種類は必需品です
by アホライダー (2009-09-01 22:43) 

アホライダー

YOHさん なんだか高いのに(ただですが・・・)
もうすこしやりようがあったのではと思いますね・・・
by アホライダー (2009-09-01 22:47) 

アホライダー

SerowGOGOGOさん やはり高いですね
 普通2個買えますね
by アホライダー (2009-09-01 22:51) 

アホライダー

j-taroさん  オフメットは初めてですこんなに楽だとは・・・

 
by アホライダー (2009-09-01 22:55) 

すろっさん

試行錯誤、恐れ入ります^^。
by すろっさん (2009-09-02 05:56) 

ビアンカ

訪問&コメントありがとうございました(^・∀・^)ノ
by ビアンカ (2009-09-03 13:39) 

アホライダー

すろっさん まだですけど・・・そのうちに
by アホライダー (2009-09-03 16:37) 

アホライダー

ビアンカさん 記事楽しみにしています
by アホライダー (2009-09-03 16:38) 

アホライダー

shinさん どうもです
by アホライダー (2009-09-03 16:40) 

アホライダー

月光14thさん どうもです


by アホライダー (2009-09-03 16:41) 

アホライダー

yuki999さん どうもです
by アホライダー (2009-09-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あて その・・・?今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。