SSブログ

バイク いじり 倒す その45 [バイク]

 ウインカーの玉切れを替えたが・・・
P1010182.JPG

P1010183.JPG

 玉切れではなく接点不良のため点灯しなくなっていた(リフレクターが溶けていた)
 のでそれごと交換です玉はとれず・・・

P1010184.JPGP1010185 1.jpgP1010186 1.jpg



nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 16

すろっさん

おおー完璧
by すろっさん (2009-09-16 06:18) 

POP

おはようございます。

リフレクターが溶けていたのですか!?

復活してよかったですね。
by POP (2009-09-16 06:54) 

北海 熊五郎

燃える前に発見出来て、大事に至らず良かったですね
by 北海 熊五郎 (2009-09-16 07:56) 

ビス

とけるってなにがあったんだろう
by ビス (2009-09-16 08:38) 

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
とても特殊な故障ですね!、
玉の中でショートしたのだろうか??、
見つかって、なによりでした!、(´。`)
by xml_xsl (2009-09-16 11:01) 

アホライダー

すろっさん どうにか直りました
by アホライダー (2009-09-16 11:15) 

アホライダー

POPさん 金属部分に加硫電圧がかかりプラスチックが溶け電球がくっ付いてしまい警告ランプが出ていました
by アホライダー (2009-09-16 11:20) 

アホライダー

北海 熊五郎さん もう少しで炎のライダーに変身でした・・・
by アホライダー (2009-09-16 11:22) 

アホライダー

ビスさん 原因わからずです
by アホライダー (2009-09-16 11:24) 

アホライダー

xml_xslさん 玉は切れていないので救出作業をします
by アホライダー (2009-09-16 11:26) 

アホライダー

かみさま どうもです
by アホライダー (2009-09-16 11:45) 

nobuki

 接触不良、発熱、発火ですね
 電気屋のなやみの種です。
 
by nobuki (2009-09-16 18:45) 

j-taro

LEDに交換?
by j-taro (2009-09-18 23:01) 

アホライダー

nobukiさん これでだいじょうぶでしょう・・・
by アホライダー (2009-09-19 23:39) 

アホライダー

j-taroさん LEDにはしていません新しいバイクには付いていますがデザインがちょっと・・・

 でもあのテールランプは移植したいです
by アホライダー (2009-09-19 23:43) 

アホライダー

shinさん どうもです

by アホライダー (2009-09-19 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。