SSブログ

そろツ~ [ツーリング]

休みがまだあるので焼きに行ってきました

 コース高井戸~中央道飯田~吾妻宿~飛騨高山~飛騨せせらぎ街道~中津川~たかいど~帰宅

P1010222.JPGP1010220 1.jpg

 お昼はやはり・・・
P1010232.JPG

 ユッケ
P1010227.JPG

 タン塩
P1010223.JPG

 レバー
P1010225.JPG

 ホルモン盛り合わせ
P1010224.JPG

 〆はカルビクッパ
P1010226.JPG
P1010228.JPGP1010229.JPGP1010230.JPG


 お腹イッパイ

 せせらぎ街道へ
P1010233.JPG

 がっつり走り渋滞に揉まれて・・・

 まぐろのようにはしり帰宅です

 距離
P1010235.JPGP1010240.JPG

 おみあげ
P1010236.JPGP1010237.JPGP1010239.JPGP1010238.JPGP1010244.JPGP1010245.JPGP1010246.JPGP1010247.JPG 


nice!(17)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 29

YOH

渋滞すごかったですね。
by YOH (2009-09-22 15:36) 

j-taro

渋滞がイヤでシグナスで近場をうろうろです(^^;
by j-taro (2009-09-22 16:10) 

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
飛騨高山、秋風を満喫しましたね!、
極上の飛騨牛、美味しいものも!、
(^o^)

by xml_xsl (2009-09-22 16:17) 

LUCKY13

一度はいってみたい飛騨高山、いいですね。
あぁ 焼肉が食べたくなりました、美味しいそうです。
by LUCKY13 (2009-09-22 17:48) 

SerowGOGOGO

たしか・・・ソロだったんですよね(^^;
美味そうな肉をお腹がはちきれんばかりに食べたんですね
たまらんすわ~(><)
by SerowGOGOGO (2009-09-22 19:16) 

すろっさん

840km、お疲れ様でした。

肉パワーは凄いですね^^

食べる以外は、走りっぱなしでしたか^^

渋滞でとろとろは、かえって疲れますからね^^
by すろっさん (2009-09-23 06:25) 

hoshizou

相変わらず食べてますね。
今日は仙台から東京に戻ります。混んでいそうだな~
by hoshizou (2009-09-23 08:13) 

アホライダー

YOHさん わかっていましたがものすごかったです・・・
by アホライダー (2009-09-23 11:39) 

アホライダー

j-taroさん 正解です
 あんだけ時間を使えばもっと遠くに行けました・・・
by アホライダー (2009-09-23 11:40) 

アホライダー

xml_xslさん 高山ではここでしか食べません
by アホライダー (2009-09-23 11:42) 

アホライダー

LUCKY13さん ぜひどこです
市営駐車場ではバイクはただです
せせらぎ街道もストレス無く走れます(バイクの団体がいなければ・・・)
by アホライダー (2009-09-23 11:47) 

アホライダー

SerowGOGOGOさん この距離だとなかなか誘う方がいないです・・・
by アホライダー (2009-09-23 11:49) 

アホライダー

すろっさん まぐろつーりんぐでした
by アホライダー (2009-09-23 11:50) 

アホライダー

hoshizouさん おいしいたべものはその地元でと言う事なので ・・・

時間をずらしてもだめでした
by アホライダー (2009-09-23 11:52) 

アホライダー

nobukiさん どうもです
by アホライダー (2009-09-23 11:53) 

アホライダー

ほりけんさん どうもです
by アホライダー (2009-09-23 11:53) 

アホライダー

j-taroさん どうもです
by アホライダー (2009-09-23 11:54) 

アホライダー

shinさん どうもです

by アホライダー (2009-09-23 11:55) 

かみさま

うわ・・・また日帰り??
寒かったかな??

いいな~高山・・
僕も行きたいです(*^^)v
by かみさま (2009-09-24 06:16) 

北海 熊五郎

おー!
巡洋艦は元気に遠出してますね。
ガッツリ食べて栄養補給。

by 北海 熊五郎 (2009-09-24 23:07) 

barbie

昨夜はありがとうございました。
渋滞の中、800km超えお疲れ様です。
高山のおいしい情報ですね。匠家しっかりブックマークしました(^^v

by barbie (2009-09-26 09:03) 

アホライダー

かみさま また行きましょう
by アホライダー (2009-09-26 16:38) 

アホライダー

北海 熊五郎 がっつり基本です
by アホライダー (2009-09-26 16:39) 

アホライダー

barbieさん こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

吾妻宿の澤田屋の老木(栗よおかん)もぜひものですおためしあれ
by アホライダー (2009-09-26 16:44) 

アホライダー

パセリさん どうもです

by アホライダー (2009-09-26 16:45) 

Yan

私もスグ近くまで行きました。匠家さん、帰り道になると思い出すんですが、、、こんどは行ってみなくては。
by Yan (2009-09-26 23:31) 

アホライダー

Yanさん ランチは15時までです遅くても14時までに来店して下さい
by アホライダー (2009-09-27 04:18) 

XXAR2

〆のカルビクッパの後に焼いたですか?!
σ(^^)もよくありますが(笑)
by XXAR2 (2009-10-04 20:05) 

ちえちえ

また行かれたんですね!!
うーん、おいしそう。ユッケ。。
渋滞さえなければ、最高なんですけどねぇ。
by ちえちえ (2009-10-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。