SSブログ

倍増・・・ [デジモノ]

 容量が倍増しました
P1010311.JPGP1010310.JPG
nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 19

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
愛用ツールの合理的な機能アップは、
ホク~*ホク~*、 だね!、(^o^)
by xml_xsl (2009-10-01 11:04) 

SerowGOGOGO

GSに更に箱を積んだのかと・・・(爆)
by SerowGOGOGO (2009-10-01 20:53) 

かみさま

また買ったんだ!
今度見せて~♪
by かみさま (2009-10-01 21:29) 

すろっさん

使えこなせる人はいいなー


by すろっさん (2009-10-02 05:40) 

J

わ~い!いっしょにうれしがっちゃう(^^
パフパフパフッ!!
by J (2009-10-02 11:07) 

j-taro

うちのiPhoneですが、16GBでもスカスカ(笑
だって、鬼束ちひろしか入ってないから。
by j-taro (2009-10-02 22:54) 

Yan

うちのnanoは、もういっぱいです。64GB、夢のような広さですね~。(;´_`)
by Yan (2009-10-03 01:47) 

アホライダー

xml_xslさん ⅰフォンと同じようにカメラがつけば・・・(そのち発表になるでしょう)がおしいです
by アホライダー (2009-10-04 15:44) 

アホライダー

SerowGOGOGOさん まだまだこれから・・・?です
by アホライダー (2009-10-04 15:47) 

アホライダー

かみさま 1泊の時に・・・
by アホライダー (2009-10-04 15:48) 

アホライダー

すろっさん 単なる無精者です
CDが(レンタル含む)多すぎて整理できないからです・・・
by アホライダー (2009-10-04 15:50) 

アホライダー

Jくん またお楽しみプレゼントありです
by アホライダー (2009-10-04 15:51) 

アホライダー

j-taroさん 刈り放題 採り放題 貯め放題です
by アホライダー (2009-10-04 15:53) 

アホライダー

Yanさん PCに入っている音楽が整理できていため整理出来ればもっと増えそうです
by アホライダー (2009-10-04 15:58) 

hoshizou

これは、電話がオマケで付いている、おもちゃですね。
私も、GSの収納ケースが増えたのかと思います。
こうなったら、GSにリアカーつけて、イナバの物置を
運ぶのが、究極だと思います。
揚げ物レポも、笑いながら見てました。
by hoshizou (2009-10-04 15:58) 

アホライダー

 パセリさん どうもです
by アホライダー (2009-10-04 16:00) 

アホライダー

hoshizouさん はこの増量計画は・・・はだありません
 
ps また走りましょう
by アホライダー (2009-10-04 16:03) 

アホライダー

 nobukiさん どうもです

by アホライダー (2009-10-04 16:03) 

アホライダー

 響さん どうもです
by アホライダー (2009-10-04 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会行って来ました・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。