SSブログ

ツーレポ [デジモノ]

  
 エネループのネックウォーマーのレポです

002.JPG

 〇
 
 意外と暖かい

 いまいち・・・・

 長さが短いため口元まで来ない
 
 ↑ 100金ショップでもう1個ネックウォーマーを買い解消

 長距離(5時間しか持たない)

 ↑ 電源をで1個買い解消

 電源スイッチがスライド式の方がNO OFFが解かりやすい
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 14

j-taro

ヒーターだけ売ってくれたら、ジャケットの襟とか別のネックウォーマーに装着できるのに…(^^;
by j-taro (2010-01-22 23:11) 

HIRO

こんにちは。
レポありがとうございます。
やはり、色々自分の使い方とかに合わせて行く必要はありそうですね。

ガバッと開くようなら、腰のウォーマーに使えるのに>懐炉とかがあるけど(笑)
by HIRO (2010-01-23 10:14) 

ちえちえ

これ、ちょっと欲しいです。
by ちえちえ (2010-01-23 12:45) 

アホライダー

j-taroさん いい考え試す価値ありですね 
by アホライダー (2010-01-24 15:54) 

アホライダー

HIROさん 腰は電熱ベストがあるのでOKです
by アホライダー (2010-01-24 15:55) 

アホライダー

ちえちえさん 時期物ですので安くなるかもです・・・?
by アホライダー (2010-01-24 15:56) 

アホライダー

xml_xslさん どうもです


by アホライダー (2010-01-24 15:57) 

アホライダー

XXAR2さん どうもです

by アホライダー (2010-01-24 15:58) 

uni

発熱部が薄くて驚きました。首に違和感なさそうですね。
by uni (2010-01-24 17:03) 

アホライダー

uniさん 返事遅くなりましたけっこうあたたかいです
by アホライダー (2010-02-23 21:35) 

アホライダー

マロンさん どうもです

by アホライダー (2010-02-23 21:36) 

アホライダー

shinさん どうもです

by アホライダー (2010-02-23 21:36) 

アホライダー

eternityさん どうもです


by アホライダー (2010-02-23 21:37) 

アホライダー

c_yuhkiさん どうもです

by アホライダー (2010-02-23 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。