SSブログ

プチツー [ツーリング]

おこりんぼさん主催のツーリングにさんかしてきました

 要参考 ↓ 

 http://grumpy-two-wheel.blog.so-net.ne.jp/

 刺し盛り定食を注文
003 3.jpg004 4.jpg005 5.jpg006 6.jpg007 7.jpg

 お味噌汁が足らないためあら汁を追加

008 8.jpg

 もうそろそろシーズン到来!!!
001 1.jpg002 2.jpg

 今日のふじさん
009 9.jpg
nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 20

j-taro

食べるために走るのか、走るから食べるのか…(^^)
by j-taro (2010-03-16 18:46) 

barbie

↑j-taroさんったら(笑)
おいしいもんがないのはツーリングじゃない(^^
by barbie (2010-03-16 20:57) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
初春の富士!、
雪があって、いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2010-03-17 00:46) 

おこりんぼ

例のブツ、検索したら分かりました(^^♪
高さが130mmと70mmの2種類がありました。
アホライダーさんのは、どっちのタイプでしたっけ?
by おこりんぼ (2010-03-17 06:31) 

かみさま

お互い・・・だいぶ喰えなくなってきたね(^_^;)

by かみさま (2010-03-17 06:35) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
お味噌汁が足らないって…(笑)
by HIRO (2010-03-17 11:53) 

uni

あら汁は悩んで頼みませんでしたが、美味そうですね。
揚げ物が無かったのは、媚びない感じが好印象でした。
by uni (2010-03-17 22:17) 

hoshizou

4/11 秩父遠足はいかがですか?
悦楽苑っていう、爆盛りの店も検討中です。
詳しくはこちらの動画を確認ください。
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2009-12-27
by hoshizou (2010-03-18 00:09) 

アホライダー

j-taroさん もちろん 美味しい物を食べるためです!!!
by アホライダー (2010-03-18 20:29) 

アホライダー

barbieさん そうですよね・・・
by アホライダー (2010-03-18 20:30) 

アホライダー

xml_xslさん日陰にはまだ雪もありました
by アホライダー (2010-03-18 20:32) 

アホライダー

おこりんぼさん 固定部分(金属を除く)長さ90㎜です
 ゴム部分は劣化しますので大工センターでクッションゴムを買って下さい&接着面もだんだん効かなくなるため両面テープ(車ボディー用)もあるといいですよ

 ※風の流れが変わるため背中がかなり風が巻き込み涼しくなります(夏は涼しく 冬は胸前面はそれ程ではないが背中は寒々します)
by アホライダー (2010-03-18 20:44) 

アホライダー

かみさま ただ単に単品料理がない為頼みませんでした・・・
by アホライダー (2010-03-18 20:46) 

アホライダー

HIROさん お茶碗の大きさに対して汁碗の大きさが・・・です
 ので足しました
by アホライダー (2010-03-18 20:48) 

アホライダー

uni さん あら汁のみでご飯 ありでう!!!
 美味しかったです
by アホライダー (2010-03-18 20:51) 

アホライダー

hoshizouさん この日はBMツーの予定ありですが仕事かも・・・
by アホライダー (2010-03-18 20:54) 

アホライダー

supple!さん どうもです

by アホライダー (2010-03-18 20:57) 

アホライダー

BBさん どうもです

by アホライダー (2010-03-18 20:58) 

北海 熊五郎

アラ汁でかかったですね。
又、行きましょうね

by 北海 熊五郎 (2010-03-18 22:22) 

アホライダー

北海 熊五郎さん 汁物はこれぐらいの量がなければ・・・
by アホライダー (2010-03-19 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ガッツリ・・・今日のあて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。