SSブログ

プチツ~ [ツーリング]

 4月29日
 かみさま主催のプチツ~に参加してきました

 集合場所は道の駅 滝山

007 7.jpg
009 9.jpg
010 10.jpg
012 12.jpg

 詳しくは かみさま&北海 熊五郎を参照してください・・・

 今回の距離

001 1.jpg

 おみやげは・・・青い手紙がつきました・・・爆

 明日はキャンプ買出しです

nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
絶好調の空模様、
いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)

by xml_xsl (2010-05-01 15:37) 

アホライダー

xml_xslさん 楽しんできます
by アホライダー (2010-05-01 17:28) 

北海 熊五郎

最後に降られてしまいましたが、そこそこ楽しめましたね。
キャンプもよろしくお願いします。

by 北海 熊五郎 (2010-05-01 18:02) 

yosi

ファンからサインを求められた?
青い色紙もらったの。

by yosi (2010-05-01 18:47) 

響

鯉のぼりが凄い!
あのロープ、どうやって?
青いお手紙ですか?(汗)

by (2010-05-01 18:57) 

lucky13

青い手紙とは・・・
国家権力が発行するあの青い紙でしょうか^^
キャンプツーも楽しそうですね。
by lucky13 (2010-05-01 19:15) 

key-k

こんばんは。
最近、ところどころで山中で大量の鯉幟を見ることが多くなりましたね。
え?青い手紙・・・汗。
by key-k (2010-05-01 20:11) 

アホライダー

北海 熊五郎さん またたくさん食べ飲ましょう
by アホライダー (2010-05-02 04:40) 

アホライダー

yosiさん 赤でなくよかったです
by アホライダー (2010-05-02 04:42) 

アホライダー

響さん はい・・やっちまいました・・・
by アホライダー (2010-05-02 04:44) 

アホライダー

ucky13さん 当たりです

 キャンプ楽しんできます
by アホライダー (2010-05-02 04:45) 

アホライダー

key-kさん 一瞬でツーリング1回分の料金が無くなりました・・・・
by アホライダー (2010-05-02 04:47) 

POP

おはようございます。もう、ツバメの姿がみられるのですね。
私もとっても若い頃はファンが多くて、1日に何枚か手紙をいただいたことがありますよ(笑)
by POP (2010-05-02 06:58) 

XXAR2

去年は2カ月連続で青い手紙頂きました...orz
by XXAR2 (2010-05-12 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。