SSブログ

予定どおり・・・ [デジモノ]


 28日に届きました

 箱4つ
P1010931 1.jpg

 1個目
P1010932 1.jpg


 本体です



 2個目
P1010936 1.jpg


 カバーです



 3個目
P1010939 1.jpg

 延長コードです


 4個目
P1010938 1.jpg

 スタンドです

 最初はPCに接続します
P1010942 1.jpg

 使い方はiPhone&itouchと同じです


 カメラと電話はありませんが・・・
 それぞれ持っているのでいらないです

P1010941 1.jpg

 チョコットインプレ

 1 画面が大きいので写真の画像をみんなで見れる

 2 ゲームが画面が大きいのでやり易くなりました

 稼動時間はただいま使用中に付きまだ未定 使いい方にもよるので・・・

 ふだん雑誌しか読まないのでこれで本を読むようになれば良いのだが・・・


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 10

magic-capsule

お!早速ご購入されたのですね。飛びつくの早いですね~
by magic-capsule (2010-05-30 17:47) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
おっ!、来ましたか!、やはり、(^。^)/
電子ブックコンテンツ、便利で、
いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2010-05-30 18:09) 

北海 熊五郎

なんだか流行ってますねこれ。

by 北海 熊五郎 (2010-05-30 18:55) 

響

もう買ってる!
先進技術には付いていけないけど
これで公共交通機関などで本とかを読めると楽しそうですね
by (2010-05-30 19:49) 

HIRO

こんにちは。
購入おめでとうございます。
てっきり4台(4人分?)買ったのかと(爆)

3Gモデルですか?
by HIRO (2010-05-30 21:27) 

yosi

ご訪問&nice!ありがとうございます。
流行に敏感なようですね。
早速手に入れましたか。
インプレをお願いします。

by yosi (2010-05-30 21:59) 

j-taro

だんだん欲しくなってきました(^^;
by j-taro (2010-05-30 22:35) 

barbie

ながら派なんでマルチタスクなOSになったら買おうかと思ってます(^o^)
by barbie (2010-05-31 08:30) 

たくや

きましたね~
キーボードは買わなかったのですか?
しばらく我慢します・・・
by たくや (2010-05-31 09:13) 

くっさん。

僕も使っています。
面白いオプションや楽しいアプリがあれば教えてください(^^)
by くっさん。 (2010-09-01 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今シーズンレベルアップ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。