SSブログ

バイク いじり 倒す その52 [バイク]

 テールランプを変更しました
P1020108 12 1.jpg

 以上

nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 14

XXAR2

LED化ですねぇ~
by XXAR2 (2010-09-21 07:12) 

アホライダー

 XXAR2さん そうなんです・・・
by アホライダー (2010-09-21 19:51) 

かみさま

かっちょえ~(笑)
by かみさま (2010-09-21 20:31) 

アホライダー

 かみさま やっと念願が叶いました
by アホライダー (2010-09-21 20:35) 

北海 熊五郎

今度、現車を拝めるのが楽しみです。

by 北海 熊五郎 (2010-09-21 20:40) 

アホライダー

 北海 熊五郎さん 来月あたりに会えるかも・・・
by アホライダー (2010-09-21 20:48) 

j-taro

次はウインカーもLED?
by j-taro (2010-09-21 22:45) 

アホライダー

 j-tarosさん ウインカーはカッコイイノがまだ出ていないので・・・出たら替えるかもです
by アホライダー (2010-09-22 03:59) 

アホライダー

 HIROさん どうもです
 
by アホライダー (2010-09-22 04:00) 

アホライダー

 xml_xslさん どうもです
by アホライダー (2010-09-22 04:01) 

父ちゃん

すごいですね~(*^_^*)
この後の時期は、本当に食べ物が
うまいことうまいこと・・・
そして後悔することに(>_<)
でも、食べちゃうんですよね~

by 父ちゃん (2010-09-22 06:21) 

アホライダー

父ちゃんさん 美味しい食べ物をたべれば大満足です
 お腹も4ヶ月です・・・
by アホライダー (2010-09-22 20:21) 

アホライダー

dorobouhigeさん どうもです


by アホライダー (2010-09-22 20:23) 

コヤジ

LEDウィンカー!現行のが使えると聞きました。ディーラーにてコンピューターでセットアップが必要らしいですが。
by コヤジ (2010-09-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。