SSブログ

バイク いじり 倒す その53 [バイク]

 
 今年のバイクいじりもこれで最後かな~・・・?

 今回はここ

P1020373 1.jpg

 BMのクラブの方に頼んでおいた物が届きました

P1020369 1.jpg

 なかみは・・・・

P1020370 1.jpg
P1020371 1.jpg

 こおなります
P1020374 1.jpg
P1020375 1.jpg
P1020376 1.jpg
P1020377 1.jpg

 出来上がったので

 美味しいものを買出しです


 ここ


 パン工場
P1020378 1.jpg

 パンは

 これ
P1020379 1.jpg
P1020381 1.jpg
P1020380 1.jpg
P1020382 1.jpg

 デニッシュパンLです

 詳しくはこちら
 http://www.miyabipan.com/
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 13

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
美味しいものへ、バビュー…*ン…*!!、
いいなぁ~* (゜∇゜)
御贔屓のパン屋があると、
嬉しいですよね!、(^。^)/
by xml_xsl (2010-12-07 08:39) 

アホライダー

xml_xslさん 会社の方より教えてもらい前回はMを買い求め・・・
 スグになくなって(2日と持ちませんでした)完食したので

 今回はデニッシュ食パン  レギュラー(Lサイズ)

 これで3日は持つでしょう・・・

 食べすぎ注意です
by アホライダー (2010-12-07 18:18) 

HIRO

こんにちは。
BM弄りお疲れ様でした。
自分の最初のベベルの900SSは、ドイツ仕様だったので、リアフェンダーが長くて、削って整形してしまいました(笑)
by HIRO (2010-12-07 23:18) 

XXAR2

エンジンの汚れ防止に効きそうですねd(>_・ )グッ!
by XXAR2 (2010-12-08 20:24) 

アホライダー

HIROさん GS自体泥除けが多少短いためエンジン部分に泥跳ねが付き掃除が大変でしたがこれで少しは楽になりそうです
by アホライダー (2010-12-08 21:39) 

アホライダー

XXAR2さん だいぶ楽に(付けている方情報です)なるそうですよ
by アホライダー (2010-12-08 21:41) 

アホライダー

yosiさん どうもです

by アホライダー (2010-12-08 21:44) 

j-taro

これならエンジン前部のオカメ辺りの汚れが少なそうです。

by j-taro (2010-12-08 22:44) 

アホライダー

j-taroさん そうです掃除嫌いの私にピッタリです
by アホライダー (2010-12-09 04:50) 

rtlover2000

おっ!早速、付けられましたねぇ !!(パチパチ)

やはり、「マニアック」法ではなく、
「ボルト止め」にされたんですねっ!(滝汗)

http://blogs.yahoo.co.jp/bmw_rtp/62227240.html

自分のは洗車せずに年越しの予定...(爆)
by rtlover2000 (2010-12-09 13:26) 

アホライダー

rtlover2000さん ボルト締めはボルトを買い次第行う予定です
by アホライダー (2010-12-09 21:38) 

北海 熊五郎

またまたグレードアップしましたね
by 北海 熊五郎 (2010-12-16 20:41) 

アホライダー

北海 熊五郎さん かえしがおそくなり
申し訳ないです
あといじるところは・・・あそことあっち・・・?です
by アホライダー (2010-12-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年・・・最後・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。