SSブログ

ぽちっと・・・・ [もの]



 ポチットしました・・・・

P1030135 1.jpg

 KOMINE コミネ:PK-711 ツアラーメッシュパンツ-レーマ

http://www.komine.ac/products.php?function=detail&product_id=706&category_id=2

 今年は涼しく行けそうです

 ※何時でも何処でもドラえもん使用なのでポケットがモット大きければ良いのですが・・・・




nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
最新のいい素材を使っているんでしょう
きっと!、(^。^)/
by xml_xsl (2012-07-20 06:02) 

j-taro

メッシュパンツよいですね。
毎年欲しいなぁと思ってる内にサイズが無くなって、秋を迎えてます(笑
by j-taro (2012-07-21 07:39) 

アホライダー

xml_xslさん 色味もアイダボリーなので涼しそうです
by アホライダー (2012-07-21 19:34) 

アホライダー

j-taroさん ざんねんですね~秋に期待ですね・・・
by アホライダー (2012-07-21 19:36) 

アホライダー

北海 熊五郎さん どうもです
by アホライダー (2012-07-21 19:37) 

アホライダー

pittsさん どうもです
by アホライダー (2012-07-24 17:15) 

アホライダー

HIROさん どうもです
by アホライダー (2012-07-24 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。