SSブログ

BMW ツーリング 20012 08 [ツーリング]

 遅くなりましたがBMW MOTORRAD DAYS 2012に参加してきました

 期間は8・25~26ですが26日のみの参加です

 集合場所は白馬村のホテル対岳館に朝8時です 出発は4時・・・すごく物好きです

 http://www.taigakukan.jp/

 無事に到着しました

 P1030185 1.jpg

 早速朝ごはんです

P1030183 1.jpg

 お腹が減っていたので後のおかずの写真は無しです (みんなはここで現地解散です)

 しっかり食べたので会場へ

P1030186 1.jpg
P1030189 1.jpg

 会場までの道は田んぼの中の道を走ります

P1030190 1.jpg
P1030197 1.jpg
P1030198 1.jpg

 ぶらっと会場を見て周り(週間 バイクtvの末飛登(まひと)さんと多聞恵美さんのトークなどもあり)

P1030193 1.jpg

 次の場所へ

 めざすは新潟の越後湯沢 

 へぎそばを食べに・・・

 もちろん下道で約4時間(お腹がすくには)ちょうどいい時間・・・?
http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&ie=UTF-8&hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP357JP357&q=%e6%b9%af%e6%b2%a2%e3%80%80%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%b0%e3%81%97

 P1030201 1.jpg

 到着です

 越後本手打ちそば しんばしです BMのツーリングで1回食べて美味しかった

http://www.soba-shinbashi.net/index.html

P1030202 1.jpg

 食べたものはこちらです

P1030204 1.jpg
P1030205 1.jpg
P1030207 1.jpg

 
 半 へ ぎ そ ば (2名様向)1900円 “手振り"“手びれ" ではありません

 小 天 (海老と野菜の天ぷら1名様向) 900円 まいたけ天 300円

 とても美味しくいただきました

 では帰りましょう17号で三国峠をこえ 月夜野まで下道で

 ここも美味しいです

 苗場のアサヒ屋

http://www.shinshu-liveon.jp/facility/node_45154

P1030208 1.jpg
P1030209 1.jpg
P1030210 1.jpg
 
 無事に帰宅です

 おみあげは京都祇園ボロニヤのパンSAで購入

http://boloniya1979.com/

P1030212 1.jpg
P1030213 1.jpg

 デニッシュ食パンプレーンとデニッシュ食パンチョコです

 今回の距離

P1030211 1.jpg



 




nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

かみさま

来月の連休に魚沼行くから参考になります(^^♪
by かみさま (2012-09-01 08:07) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
今年のなつの大イベントをたっぷり堪能され、
なによりでございます!、(^。^)/
苗場のアサヒ屋 ペンションのような佇まい、
センスのいい食事のショット!、(゜∇゜)
いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2012-09-01 08:19) 

アホライダー

xml_xslさん アサヒ屋は10年以上前に仕事で立ち寄り美味しいラーメンを食べました次回の楽しみに獲っておきます
by アホライダー (2012-09-01 10:26) 

アホライダー

かみさま アサヒ屋はガッツリデスよ~
しんばしはお腹具合を考えて量を調節して下さい
by アホライダー (2012-09-01 10:29) 

アホライダー

YOHさん どうもです
by アホライダー (2012-09-01 10:30) 

アホライダー

tochiさん どうもです
by アホライダー (2012-09-01 10:30) 

アホライダー

j-taroさん どうもです
by アホライダー (2012-09-02 06:32) 

北海 熊五郎

BMWあいかわらず金持ってますね。
白馬から新潟遠征お疲れ様でした。

by 北海 熊五郎 (2012-09-02 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。