SSブログ

積載・・・

積載量増幅・・・

DSC03257.JPG

左右のパニアへ・・・
DSC03263.JPG


これでおみあげどっさり・・・・?

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

xml_xsl

ライダー さん、こんばんわ、=(^。^)=
使用時のサイズがフレキシブルなのが、優れてます!、
優れものは、逃しませんね!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-04-17 02:29) 

key-k

こんにちは。
容量もタップリ~鍵付きで安心ですね!
by key-k (2008-04-17 12:36) 

Yan

どんなふうに積載するんでしょ?持ち手を通す訳じゃなさそうだし、、。(´_`;)
by Yan (2008-04-17 22:37) 

アホライダー

xml_xslさん ありがとうございます
パニアの内かばんを探していていいものがありました
by アホライダー (2008-04-17 22:43) 

アホライダー

key-kさん かぎが付いているのでたぶん大丈夫でしょう
by アホライダー (2008-04-17 22:47) 

harry

あ、自分もこういう柔らかくてパニアの中にピッタリ納まるバッグ、
探してました!真似しちゃおうかな。。
by harry (2008-04-17 22:49) 

アホライダー

Yanさん パニアの上にゴムバンド掛けで止めます
それ以上になったら宅急便・・・?
by アホライダー (2008-04-17 22:50) 

アホライダー

harryさん ハンズで買いました
by アホライダー (2008-04-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きたー!!!限定品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。