SSブログ

きたー!!! [時期物]

宅急便で届きました
DSC03310.JPG

中身は・・・・・
DSC03311.JPG

もちろん

DSC03312.JPG
米ぬかもいっしょに


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 10

xml_xsl

アホライダー さん、こんばんわ、=(^。^)=
おぉ~*、米糠はうれしいですね!、
美味しいトレトレ旬のお味!、存分に腕を振るってください!、
でもいい素材の旨味を生かすために、最小限に止めるやうに、(笑)(^^)
♪└|・.・|┐♪└|・.・|┘♪┌|・.・|┘♪

by xml_xsl (2008-04-15 23:11) 

かみさま

完璧やん!
弟からかな??
by かみさま (2008-04-16 07:18) 

風

もうそういう季節なんだー(^^♪
何回やってもなかなか「エグミ」が取れない私の調理(^_^;)
欲張って目一杯竹の子突っ込んじゃうから糠が賄いきれ
ないんですねきっと。

その季節ごとの「旬」を食べると、元気が出ます!

by 風 (2008-04-16 12:53) 

くっさん。

たけのこって好きなんですよ!
初モノを食べて、東向いて笑うと3年長生きするそうですよ(^^)

by くっさん。 (2008-04-16 13:32) 

アホライダー

xml_xslさん 了解です
料理は後日アップです
by アホライダー (2008-04-16 21:11) 

アホライダー

かみさま 親戚からです
by アホライダー (2008-04-16 21:12) 

アホライダー

風さん やっぱり沢山食べたい物ですので・・・・
by アホライダー (2008-04-16 21:14) 

アホライダー

くっさん。 東向いて笑うと3年長生きするそうですよ
そうします
by アホライダー (2008-04-16 21:16) 

アホライダー

key-kさん どうもです

by アホライダー (2008-04-16 21:17) 

Yan

どんな料理になるんでしょ。料理記事が楽しみです。
by Yan (2008-04-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あて その・・・?積載・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。