SSブログ

バイク いじり 倒す その40つづき [バイク]

 ゴムの部分が劣化しているので交換です

P1000573.JPGP1000571.JPG
P1000577.JPGP1000575.JPG

  足らなかったのでまた作ります

P1000586.JPG

  完成


P1000590.JPGP1000591.JPGP1000595.JPGP1000594.JPG
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

xml_xsl

アホライダー さん、こんにちは、=(^。^)=
ポン!!、打ち抜く楽しさ!、
鮮やかで卓抜な手際の整備、
完成後の、気分の良さに満たされた感じも、
いいなぁ~* ♪、(゜∇゜)

by xml_xsl (2009-06-14 18:12) 

コヤジ

こんばんは

質問です。
ライト前の赤いプラ板は何の役めですか?。
立てて赤色灯にして緊急車両にする!とか?。
by コヤジ (2009-06-14 18:16) 

北海 熊五郎

おー!
あいかわらづ器用に部品作りますね。
これでしばらく安心ですね。

by 北海 熊五郎 (2009-06-14 20:53) 

SerowGOGOGO

市販のゴム板は持ちがいまいちですよね・・・
ウレタンとかはどうでしょうか?

by SerowGOGOGO (2009-06-14 21:35) 

アホライダー

xml_xslさん 出来合いを買うと高いので・・・
 残ったお金は・・・ 
 また手作りものに変身します

by アホライダー (2009-06-15 20:28) 

アホライダー

こやじさん 08~のGSのまねっこです
 色はボディーに合わせただけです
by アホライダー (2009-06-15 20:32) 

アホライダー

北海 熊五郎さん だめでもお代りがたくさんあります
by アホライダー (2009-06-15 20:44) 

アホライダー

SerowGOGOGOさん ウレタンはへたりが早そうなので・・・
by アホライダー (2009-06-15 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。