SSブログ

とどいた~!!! [デジモノ]

 届きました


P1000565.JPG


 耳の形にパッドを変える (大 中 小) がそのパッドが取れやすい・・・両面テープで補強する
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

かみさま

インイヤーは苦手です(^_-)-☆
by かみさま (2009-06-15 06:37) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
アニソンの他に、
何をお聞きに!?、(^。^)/
by xml_xsl (2009-06-15 14:01) 

アホライダー

かみさま この時期ヘッドフォンは・・・パッドが汗まみれになるので・・・
 このイヤフォンは低音が強いのでジャズむきかも・・・
by アホライダー (2009-06-15 20:40) 

アホライダー

xml_xslさん そのほかはJPOP・・・たまには演歌です
by アホライダー (2009-06-15 20:41) 

POP

こんばんは。

私は、木の反響板のイヤホンを使っていますが、
これも、よい音がします。

BOSEは昔から低音が得意な印象です(^^)
by POP (2009-06-15 21:07) 

hoshizou

アニソンですか・・
私は、この前の九州マイナリスト宴会二次回で
みんなとマジンガーZを歌いました。
それも、OP曲でもエンディング曲でもない、挿入歌。
史上最強の挿入歌です。
『ひっとのい~のち~は~  つっきっると~も~』
パイルダーオンの時の歌で、大合唱でした。
by hoshizou (2009-06-16 00:20) 

アホライダー

POPさん イコライザーで調整して楽しんでいます
by アホライダー (2009-06-16 01:25) 

アホライダー

hoshizouさん アニソンメドレ~・・・大好物です
by アホライダー (2009-06-16 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。