SSブログ

お返し・・・ [もの]

 お返しを選んで届きました

P1000604.JPGP1000605.JPGP1000627.JPG

 早速調理

P1000629.JPGP1000631.JPG

コロッケの中身です(肉なし)

 揚げるとますますメタボまっしぐらなので

フライパンで油なしでやきます

P1000632.JPG

できあがり
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

すろっさん

始めまして、いぬのきもちさんの所から覗きに着ました。
宜しくお願い致します。

とってもヘルシーでいい感じです。
by すろっさん (2009-06-16 06:20) 

key-k

おはようございます。
ヘルシーですね。
何かかけたくなります…。
by key-k (2009-06-16 08:13) 

j-taro

1.コロケの中身を油揚げに詰めて爪楊枝でフタをする
2.網で軽く炙る
3.ウスターソースをかける
4.ウマー(^ρ^)
by j-taro (2009-06-16 08:15) 

月光14th

つまみ
by 月光14th (2009-06-16 08:41) 

xml_xsl

アホライダー さん、こんにちは、=(^。^)=
いっそう調理・料理が楽しく、
創意工夫にも拍車が、かかりそうで、
すばらしい!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-06-16 14:59) 

アホライダー

すろっさん おはつです
 これからも御贔屓に
  これ以上ハラミがふえないように・・・・
by アホライダー (2009-06-16 19:40) 

アホライダー

key-kさん しっかり味をしたのでそのままいけます
by アホライダー (2009-06-16 19:41) 

アホライダー

j-taroさん いただきました
 さっそく作ります
by アホライダー (2009-06-16 19:43) 

アホライダー

月光14thさん ほぼジャガイモなので 腹持ち抜群です
by アホライダー (2009-06-16 19:44) 

アホライダー

xml_xslさん いろいろ作れそうです
 乞うご期待
by アホライダー (2009-06-16 19:45) 

アホライダー

父ちゃんさん どうもです
by アホライダー (2009-06-16 19:46) 

かみさま

うちにもあります(^_-)-☆
自家製マヨが激ウマよん♪
チャレンジしてみてね
by かみさま (2009-06-17 07:09) 

アホライダー

かみさま マヨ・・・そのうちに
by アホライダー (2009-06-17 19:52) 

あっくん

ブレンダーいいな♪
じゃがいもだけに塩コショウと片栗粉だけでもモチモチしておいしいですよ^^
by あっくん (2009-06-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とどいた~!!!あて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。