SSブログ

ETC・・・ [もの]

  ETCもだいぶ使いツーリングに行っている

 土日1000円が有難い

 がポイント溜まらず・・・

nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 15

かみさま

そうそうポイントって支払った金額に相当だからね
ま~安いって事で嬉しいんだけど(*^^)v
by かみさま (2009-06-23 05:59) 

あにぃ

溜まったポイントが使いきれてませぬ・・・。
自動還元に切替えたら、最近は高速代請求ゼロです。


by あにぃ (2009-06-23 08:23) 

月光14th

カードを替えてみたら?
by 月光14th (2009-06-23 08:29) 

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
前は、”ドライヤー”、今回は”お米券”
アホライダー さんとこで、
宝箱、連発!!、\(^。^)/
by xml_xsl (2009-06-23 12:49) 

アホライダー

かみさま 安いことに越したことは無いですね
by アホライダー (2009-06-23 20:58) 

アホライダー

あにぃさん わたしはもっぱら1000円です・・・
by アホライダー (2009-06-23 20:59) 

アホライダー

月光14thさん これ以上カードが増えてしまうと・・・
 物も増えそうなので・・・
by アホライダー (2009-06-23 21:02) 

アホライダー

xml_xslさん どうか当たりますように・・・
by アホライダー (2009-06-23 21:04) 

アホライダー

あんぱんち〜さん どうもです


by アホライダー (2009-06-23 21:05) 

アホライダー

HIROさん どうもです
by アホライダー (2009-06-23 21:06) 

ビス

ポイントがたまるということはたくさん支払ってるのだから
たまらないってことは支払いも少ないからOKOK
by ビス (2009-06-23 21:40) 

北海 熊五郎

どっちかだけでも幸せかなー
走行時間選べば、空いていて安く上がって嬉しい限りです。

by 北海 熊五郎 (2009-06-23 22:40) 

アホライダー

ビスさん そうか・・・
by アホライダー (2009-06-24 04:20) 

アホライダー

北海 熊五郎さん あとできれば平日もですね
by アホライダー (2009-06-24 04:23) 

XXAR2

走った距離から考えると、ポイントのたまりが具合不服ですよね(笑)
by XXAR2 (2009-06-25 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。