SSブログ

バイク いじり 倒す その45

 かみさまが言っていた・・・・


 エアフィルター交換です

 カバーをはずした所から
P1010018.JPGP1010019.JPG

オレンジ色がフィルターです
P1010020.JPG

 奥が新品です
P1010025.JPG

 交換が終わったのでカバー取り付けです
P1010028.JPGP1010029.JPGP1010030.JPGP1010031.JPGP1010032.JPGP1010033.JPGP1010034.JPG

 あとはシートだけです
P1010035.JPGP1010036.JPG

 作業時間30分でした
nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 18

yuki999

メカに強い人って尊敬します^^
by yuki999 (2009-08-27 05:23) 

すろっさん

手早いですねー。

夏バージョンシートカバー、いいらしいですね。

もう少しお付き合いですね^^
by すろっさん (2009-08-27 06:09) 

かみさま

かな~り効果あるよ(^_-)-☆
by かみさま (2009-08-27 07:07) 

nobuki

 おはようございます。
 
 簡単にはいかないんですね!
by nobuki (2009-08-27 10:03) 

xml_xsl

こんにちは、┌|・.・|┐
エンジンのアップ、
いつ見てもいい感じ!!、 (* ̄。 ̄*)
by xml_xsl (2009-08-27 11:24) 

月光14th

その色だと、わかりやすい!(*^-^)

by 月光14th (2009-08-27 12:37) 

たくや

GSだとカバーが大きくて気を使いますね。
ロードスターだと簡単に取れますがエアーインテークを
留めてあるクリップ、固くないですか?
またお寄りします。
by たくや (2009-08-27 13:39) 

key-k

こんにちは。
これできれいな空気で元気でますね。
by key-k (2009-08-27 14:12) 

アホライダー

yuki999さん 説明書どうりにやり簡単でしたよ
by アホライダー (2009-08-27 20:36) 

アホライダー

すろっさん そうですね

走りやすい季節です
by アホライダー (2009-08-27 20:37) 

アホライダー

かみさま 週末にメット&出来具合を試そうと思ってましたが・・・

だめそうです
by アホライダー (2009-08-27 20:38) 

アホライダー

nobukiさん たのしいですよね (^ ^)
by アホライダー (2009-08-27 20:40) 

アホライダー

xml_xslさん 裏側はとんでもないくらいよごれて・・・

います
by アホライダー (2009-08-27 20:43) 

アホライダー

月光14thさん 今までバイクに乗ってきて初めて手を出しました
今まではお店任せでした・・・
by アホライダー (2009-08-27 20:47) 

アホライダー

たくやさん マイナスドライバー2本を使い1本はつめを押し(小ドライバー)
もお1本でてこの原理で外しました(中ドライバー)
by アホライダー (2009-08-27 20:50) 

アホライダー

key-kさん ゲンキが何よりです

まだ試していませんけれど・・・・
by アホライダー (2009-08-27 20:52) 

アホライダー

shinさん どうもです
by アホライダー (2009-08-27 20:54) 

アホライダー

XXAR2さん どうもです


by アホライダー (2009-08-28 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまさら・・・ひさしぶり・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。