SSブログ

ひさしぶり・・・・ [食]

 
 に外食です

 つけ麺屋 やすべえ (下北沢店)

 いつもはお弁当なのに夜勤あけで休みのためプラリと・・・

 http://www.yasubee.com/

 食べたのはこちら↓
P1010037.JPGP1010038.JPG

 冷つけ麺大盛り(麺440) トッピンッグ味玉チャーシュー

 970円也
 
 麺を食べつつ みじん切りたまねぎと削り節をスープの中へ

 (みじん切りたまねぎと削り節は無料です)

 麺とたまねぎの触感たのしめサラッといただけました

 スープは自分の味覚と合いおいしかっとたです

 チャーシューは冷たかったです(個人的には暖かいほうが・・・)

 最後の方になるとスープが冷えてくるのがちょっとざんねんでした

 (スープを最後まで暖かく食べるのなら中盛りまででしょう)

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

XXAR2

確かに、チャーシューが冷たいと、オイオイヾ(^_^)って感じデスよね。
でもウマソーです。
by XXAR2 (2009-08-28 08:46) 

xml_xsl

こんにちは、┌|・.・|┐
美味しそう~*、
温度ってポイント!ですよね!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-08-28 09:36) 

nobuki

 おいしそうですね!
 実は。。。つけ麺 未経験なのです。
by nobuki (2009-08-28 10:12) 

key-k

こんばんは。
440gって相当な量ですね~。汁が冷えてしまうのもしょうがない?!w
この日はもう何も食べれそうにないです、私だったら(笑)
by key-k (2009-08-28 22:49) 

すろっさん

ヤー、私好みのつけ麺、写真でイタダキマース
by すろっさん (2009-08-29 07:06) 

かみさま

祖師谷にウマイつけ麺あるよ(^_-)-☆
by かみさま (2009-08-29 08:30) 

アホライダー

XXAR2さん 味はおいしかったです
by アホライダー (2009-08-29 11:39) 

アホライダー

xml_xslさん やはり最後まで暖かくいただきたいです
by アホライダー (2009-08-29 11:42) 

アホライダー

nobukiさん まずは自宅でスーパーで買い作ってみれば・・・

by アホライダー (2009-08-29 11:45) 

アホライダー

key-kさん あくまでお昼なので・・・晩ごはんもいただきました
by アホライダー (2009-08-29 11:47) 

アホライダー

すろっさん チェーン店なのでお近くでどうぞ・・・
by アホライダー (2009-08-29 11:49) 

アホライダー

かみさま 遠征に行かなくては・・・
by アホライダー (2009-08-29 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。