SSブログ

チョロチョロ・・・・ [ツーリング]

 遅くなりましたが・・・・

 17日かみさま主催のあさGO!!に参戦してきました


 第三京浜の保土ヶ谷PAに8時集合!で


 大黒PAで朝マック後に解散でした

 さんかしゃはこちら・・・

 かみさまブログにて

 http://wings-tomotomo.blog.so-net.ne.jp/index/2


 もちろん保土ヶ谷PAまえに吉牛フルコースです
 (大盛りつゆだく さらだ みそしる)

 ↑ 行動食です

 マックでは・・・
001.JPG

 メガマフィンセット

 チョコチョコよく行ってましたが
002.JPG 

 でした
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 11

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
極旨“行動食”、(´〇`)
早起きマンの、特権ですな!、(^。^)/
by xml_xsl (2010-01-20 20:39) 

くっさん。

マフィンって朝だけメニューですよね。
好きなんだけど、なかなか食べられません。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^)
by くっさん。 (2010-01-21 08:29) 

HIRO

こんにちは。
吉牛フルコースにメガマフィン…巡洋戦艦に乗る方は凄いですね。
by HIRO (2010-01-21 19:56) 

コヤジ

こんばんは。

日曜は有難う御座いました。
朝から凄い食欲ですね(笑)。
今日やっとテキサスバーガー食べられました。
レギュラーメニューにして欲しい程マイウ~でした。
by コヤジ (2010-01-21 21:55) 

喜多見っ子

お疲れさまでした~

お~、2000号店☆
まったく気づきませんでした(爆)
by 喜多見っ子 (2010-01-22 00:00) 

アホライダー

xml_xslさん いつもこんな感じです
by アホライダー (2010-01-22 22:32) 

アホライダー

くっさん。さん こちらこそよろしくお願いします
by アホライダー (2010-01-22 22:33) 

アホライダー

HIROさん 燃費が悪すぎです・・・
by アホライダー (2010-01-22 22:34) 

アホライダー

コヤジさん あさからガッツリ・・・基本です
by アホライダー (2010-01-22 22:36) 

アホライダー

喜多見っ子さん 人間は食べることから始まる・・・・?
by アホライダー (2010-01-22 22:38) 

アホライダー

XXAR2さん どうもです

by アホライダー (2010-01-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ー!!!ツーレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。