SSブログ

バイク いじり 倒す その51 つづき [バイク]

 
 リヤインナーフェンダーが固まったので加工です
001 1.jpg
006 6.jpg

 粗方削れたのであとは紙やすり140で削ります
011 11.jpg
012 12.jpg

 塗装しましょう
014 14.jpg
015 15.jpg

nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 20

j-taro

振動で剥がれないかな?
by j-taro (2010-04-21 22:53) 

すろっさん

起用ですねー

私には到底出来ません。走るだけのダメライダーです。
by すろっさん (2010-04-22 06:52) 

くっさん。

タミヤのパテが、バイク修理に役立つとは、驚きです!
僕もドレメル、使っています(^^)
by くっさん。 (2010-04-22 07:32) 

HIRO

こんにちは。
上手く持ってくれると良いですね。
by HIRO (2010-04-22 09:56) 

koma

昨日息子のバイクを押しがけで
動かそうと思ったが
体力が無くなって
ダメでしたガクッ
by koma (2010-04-22 15:24) 

アホライダー

j-taroさん 大丈夫でした
by アホライダー (2010-04-22 19:45) 

アホライダー

すろっさん やると以外にかんたんですよ
 裏は見えないので強度を保つために盛り 
 干渉しない様にすれば削る時間も短縮できます
by アホライダー (2010-04-22 19:49) 

アホライダー

くっさん。さん プラスチックのみ流用可能かと思います
by アホライダー (2010-04-22 19:53) 

アホライダー

HIROさん 壊れたらまた他の補修方法を模索してブログにアップします(安上がり重視で)
by アホライダー (2010-04-22 19:55) 

アホライダー

komaさん コツがあるので・・・くじけないで下さい
 私の今のバイクは・・・・ムリです
 すぐにピックアップを呼びます
by アホライダー (2010-04-22 19:59) 

アホライダー

xml_xslさん どうもです
by アホライダー (2010-04-22 19:59) 

アホライダー

nobukiさん どうもです
by アホライダー (2010-04-22 20:00) 

アホライダー

マメ三さん どうもです
by アホライダー (2010-04-22 20:01) 

マメ三

ご訪問そしてコメントまでいただいて恐縮です。
by マメ三 (2010-04-22 23:26) 

父ちゃん

すごいですね~☆
好きのたまものですよね☆
自分不器用ですから・・・
尊敬します!!
by 父ちゃん (2010-04-23 13:11) 

アホライダー

マメ三さん いえいえ時々おじゃまします・・・
by アホライダー (2010-04-23 20:11) 

アホライダー

父ちゃんさん いえいえ自己満足ですよ
by アホライダー (2010-04-23 20:13) 

アホライダー

dorobouhigeさん どうもです


by アホライダー (2010-04-23 20:14) 

アホライダー

shinさん どうもです
by アホライダー (2010-04-25 05:33) 

アホライダー

りぼんさん どうもです
by アホライダー (2010-04-25 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あてあて・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。