SSブログ

あて [食]

 
 今日のあて
001 1.jpg
003 3.jpg

 さくらえび
 
おいしかったです

 
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 15

yuki999

おいしそうですね^^
by yuki999 (2010-04-20 19:16) 

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
初物、トレ~*トレ~*、
おいしい、だろうなぁ~*、(^。^)/
by xml_xsl (2010-04-20 19:47) 

父ちゃん

乾燥したのしかみたこと無かった(@_@;)
そのまま食べるんですか!?
やっぱ生でしょうね(^○^)
かき揚げも美味いかなとおもったんですが
それなら、乾燥のやつでも・・・^_^;
いや~ビールが進みそう(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-04-21 05:48) 

YOH

初物ですか?
油井の桜えびは、やっと水揚げされたみたいです。
by YOH (2010-04-21 20:57) 

アホライダー

yuki999さん はい!!!
by アホライダー (2010-04-21 21:51) 

アホライダー

xml_xslさん 今年もこれで3年寿命が延びた・・・?
by アホライダー (2010-04-21 21:52) 

アホライダー

父ちゃんさん 生でわさび醤油でたべました
by アホライダー (2010-04-21 21:54) 

アホライダー

YOHさん 初物です
by アホライダー (2010-04-21 21:55) 

アホライダー

j-taroさん どうもです


by アホライダー (2010-04-21 21:55) 

アホライダー

HIROさん どうもです

by アホライダー (2010-04-21 21:57) 

アホライダー

かみさま どうもです
by アホライダー (2010-04-21 21:58) 

アホライダー

XXAR2さん どうもです
by アホライダー (2010-04-21 21:59) 

アホライダー

あにぃさん どうもです
by アホライダー (2010-04-21 22:00) 

アホライダー

りぼんさん どうもです
by アホライダー (2010-04-21 22:01) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-30 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。