SSブログ

できました・・・・ [食]

 アップが

  
 遅くなりましたが・・・・




 タンシューです


P1020265 1.jpg
P1020266 1.jpg
P1020273 1.jpg

 量が少なかったので1食でイタダキマス!!!


 付け合せ

P1020274 1.jpg

 こうなりました

P1020277 1.jpg

 残り

P1020267 1.jpg

 美味しいデミソースが3つ出来ました!!!
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 10

j-taro

タンシチュー★パスタ♪
めっちゃ旨そうだなぁ。

by j-taro (2010-11-15 22:32) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
『ゴクリッ!!、(゜∇゜)』
パスタにやられました!、(^。^)/
好みの美味しいもんが、すぐ作れる、!! 
なんと、すばらしい!、…*。  
by xml_xsl (2010-11-15 23:03) 

北海 熊五郎

うまそー!!
by 北海 熊五郎 (2010-11-15 23:46) 

アホライダー

j-taroさん ごはんが少なかったためパスタになりました
by アホライダー (2010-11-16 20:25) 

アホライダー

xml_xslさん 炭水化物も大好きです

 おべんとうはいつもおかずが残ってしまいごはん( 炭水化物)を買い足しています・・・

 食べすぎですね
by アホライダー (2010-11-16 20:29) 

アホライダー

北海 熊五郎さん また美味しそうな物を期待したいてください!!!

by アホライダー (2010-11-16 20:31) 

すろっさん

切り口の色が、たまらんです^^
by すろっさん (2010-11-18 06:13) 

uni

煮込んだタンが美味しそう。肉はやっぱり、かたまりで食べたい時があります。
by uni (2010-11-18 23:00) 

アホライダー

すろっさん なかなかいい塩梅に出来ました
by アホライダー (2010-11-21 05:01) 

アホライダー

uniさん かたまりサイコーですよ・・・
by アホライダー (2010-11-21 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新着・・・冬なので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。