SSブログ

またまた・・・ [食]

 またTVねたです・・・どうしても食べたい! 日本の丼BEST10

 元祖うなよし

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000128/

ダブル(二段が差ね)さいこーです
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

すろっさん

私も見てました。
究極の牛丼美味そうでした。
by すろっさん (2009-07-13 05:53) 

かみさま

僕も行きたい!
TV騒動が終わった頃に行きませんか?
by かみさま (2009-07-13 06:31) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
”白焼き”、をじっくり、
昼下がりに、ゆっくりと、
これもまた、いいねぇ…*、 (* ̄。 ̄*)
by xml_xsl (2009-07-13 08:53) 

アホライダー

すろっさん  途中からでした
 録画しておけばよかった・・・
by アホライダー (2009-07-14 19:19) 

アホライダー

かみさま 2~3回行ってますが・・・
 毎回込んでます
by アホライダー (2009-07-14 19:21) 

アホライダー

xml_xslさん 電車で行かなくてはアルコール無しになる・・・
by アホライダー (2009-07-14 19:23) 

アホライダー

ビスさん どうもです
by アホライダー (2009-07-14 19:23) 

アホライダー

shinさん どうもです
by アホライダー (2009-07-14 19:24) 

アホライダー

U3さん どうもです
by アホライダー (2009-07-14 19:25) 

アホライダー

父ちゃんさん どうもです

by アホライダー (2009-07-14 19:26) 

アホライダー

くらいふさん どうもです

by アホライダー (2009-07-14 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。