SSブログ

キャンプ買出し [食]

 キャンプ買出し兵 アホライダー かみさま

 主催者 長谷川さん

これだけ買えば・・・
001 1 1.jpg

 大丈夫


 買出し以後は


 ご飯です
004 4.jpg
005 5.jpg

 テーブルセット
006 6.jpg
007 7.jpg

 麺400gはこちら
008 8.jpg

 アホライダーはこちら
009 9.jpg

 麺1Kgです
 
 麺はやっつけましたが

 スープは飲めませんでした・・・・だんだん飽きてきた為です


 明日よりキャンプ&1泊ツーリングですブログアップは5日以降になります
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 16

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
忘れ物など無いように、
安全に、そして捕り物なんぞにも気を付けて、
お出かけくだされ!、
たっぷり・たんと・ようけ・存分に、
楽しんでくらはい、(^。^)/

by xml_xsl (2010-05-02 22:27) 

アホライダー

xml_xslさん 楽しんできます
 レーダーを購入したので取り付けて出発します
by アホライダー (2010-05-03 04:36) 

key-k

おはようございます。
1キロ…サスガです。
by key-k (2010-05-03 09:21) 

hoshizou

やっぱり、この人と一緒に、悦楽園にいかねば・・・・
5/8 土曜日ですが、行きませんか?爆盛食いに!
by hoshizou (2010-05-03 22:47) 

j-taro

ビール3ケース、焼酎1ケース?
酒量にも驚きですが、うどん1キロって…(^^;
by j-taro (2010-05-04 00:48) 

uni

スープの量も・・何かの鍋のようにも見えてしまいますが気のせいでしょうか。
by uni (2010-05-04 17:04) 

yosi

焼酎とビールの量がハンパじゃないっす。(笑)
by yosi (2010-05-05 19:46) 

かみさま

食べ過ぎでしょ(笑)
by かみさま (2010-05-06 05:44) 

アホライダー

key-kさん 才には勝てず・・・だんだん食も落ちて・・・?きました
by アホライダー (2010-05-06 21:50) 

アホライダー

hoshizouさん まだ仕事の予定が判りません
 もしかすると参加できるかも・・・?
by アホライダー (2010-05-06 21:52) 

アホライダー

j-taroさん アルコールはビールのみです

 後は食材です
 
 うどん食べごたえ半端無かったです


by アホライダー (2010-05-06 21:54) 

アホライダー

uniさん 正解です
 メンはしっかりかんしょくできましたがスープでギョクサイされました
by アホライダー (2010-05-06 21:57) 

アホライダー

yosiさん 何十年か前はビアサーバー持込生ビール三昧でした
 焼酎の箱は食材です
by アホライダー (2010-05-06 22:01) 

アホライダー

 かみさま だんだ食も細く・・・?なりました
by アホライダー (2010-05-06 22:03) 

アホライダー

dorobouhigeさん どうもです
by アホライダー (2010-05-06 22:07) 

XXAR2

酒類の量は良いとしても、麺1kgはスゴ過ぎです(笑)
by XXAR2 (2010-05-12 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。